『保存版』手品のネタ マジックの種明かしサイトまとめ 10選




『保存版』手品のネタ

マジックの種明かしサイトまとめ 10選



1  タネコレ!-本格マジック種明かし集-

https://tanekore.com

「日常に溶け込むマジック」をコンセプトにマジックのやり方について発信しています。

「飲み会などでマジックをしてみたいけど難しいのはちょっと・・・」

「おもちゃ屋に売っているマジックは

いかにもマジック道具感がありすぎて演じづらい・・・」

タネコレ!-本格マジック種明かし集-ではそんな方へ向け、

トランプ、コイン、日用品など「そこにあるもの」を利用して

さらっと見せられる本格的なマジックを数多く紹介しています。

2  手品の種明かし大辞典 ~簡単マジックのトリック種明かし~

http://pureka86.com

週末マジシャン・バッザの手品の種明かし大辞典 ~簡単マジックのトリック種明かし~

では、 簡単な手品の種明かしとやり方を身につけて、

飲み会、合コン、余興、宴会などで注目されたり、 尊敬されたり、

アッ!と驚かせたりして人気者になったり、

気になる子にアプローチするきかっけとなる手品ネタを紹介しています。

3  マジック種明かし大全

http://magic.brainsc.com

マジック種明かし大全」ではマジックの種明かしを行います。

さまざまなオリジナルマジックから簡単手品までを幅広く網羅しています。

ぜひ、宴会や学校のイベントなどで使用してください。

子供がよろこぶマジックも掲載しています。 マジック 種明かしを楽しみましょう。

マジック,手品の種明かしとやり方を解説。

誰にでも出来る簡単手品からプロ並みのマジックまでを紹介します。

youtubeのマジック動画の種明かしも行います。

4  保育園で披露できるマジック保育士就活バンク!

https://hoikushi-syusyoku.com/column/post_1224/

保育園でできるマジックのやり方を知りたい保育学生さんもいるのではないでしょうか。

新聞紙や色水などの手品を知っておけば実習や入職後に役立ちそうですね。

今回は、マジックのねらいやポイント、簡単なアイデアをまとめました。

誕生会やクリスマス会などで披露して子どもたちを驚かせましょう!

5  「手品遊び」のタネが23個HoiClue ほいくる

https://hoikushi-syusyoku.com/column/post_1224/

あ!っとビックリ、種ありの手品遊び。

手品ごっこや、誕生会の出し物にも気軽に楽しみやすい手品をご紹介。

6  保育園でおすすめの簡単手品10選!手ぶら登園

https://tebura-touen.com/column/archives/477

大人から子どもまで盛り上がる手品。

保育園でもおなじみの出し物ですが、見たことはあっても

自分で手品をするのは初めてという方も多いのではないでしょうか。

「テレビで見る手品はどれも難しそうだな・・・」

「子どもでも分かるような簡単な手品が知りたい!」

と悩む方のために、今回は簡単で盛り上がる手品を厳選しました。

また、手品をする時のポイントについてもお話ししていきます。

7  簡単な手品で大盛り上がり間違いなし?簡単な手品5選ほっとライン

https://hotlines.shop/article127/

家にあるものだけでできる簡単な手品に挑戦してみませんか?

ヘアゴムやティッシュなど、シンプルな材料でとても簡単に手品を披露できますよ。

クラスの出し物や地域のお楽しみ会、子供のお誕生日会など、

あらゆるパーティーで盛り上がる事間違いなしです。

8  手品でビックリ!低~中学年向け、簡単「手品」で楽しい学びを一緒に体験家電 Watch

https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/lifestyle/1161889.html

「手品」は、驚きと感動をもたらす楽しさだけでなく、

コミュニケーション能力や創造力など、子どもの良き学びが詰まっています。

今回は、小学校低学年から中学年くらいにピッタリの簡単な「手品」を5つご紹介します。

手品を披露するには、手先の器用さだけでなく、手順を上手く説明する力や、

何が起こるんだろう?と期待させたり、タネがバレないための話術も必要になります。

さらに、手品に興味をもった子どもは、自分で手品の本を読んで学び始めますが、

これは意外と読解力や集中力を付けるのにも役立ちます。

子どもの力を育むために、まずは大人がやって、子どもを驚かせてみませんか?

9  これで余興ネタに困らない!大人も子どもも楽しめる、簡単マジック3選マナトピ

https://manatopi.u-can.co.jp/life/171211_1747.html

クリスマスや帰省、お正月など、人が集まる機会が多い年末年始。

今年はいつもと趣向を変えて、マジックを披露してみんなを驚かせてみませんか?

パーティや家族が集まる機会に盛り上がる簡単マジックを、

人気プロマジシャンのアンディ先生に教えてもらいました!

10  すごい不思議!練習いらずの簡単トランプマジックのやり方&種明かしMAGICDOOR

https://magicdoor.jp/mysterious-magic/

人々を夢中にさせる不思議な魅力を持つマジック。

プロのマジシャンの技巧は素晴らしく、時間を忘れて魅入ってしまいます。

彼らのように華麗にマジックを披露できたら、それだけで注目の的です。

でも、「あんなに人を惹きつける技術を身に付けるには、長い時間練習が必要なのでは?

と考えていませんか?

もちろん、プロのマジシャンと肩を並べるには同じだけの練習が必要でしょう。

ですが、周囲の人をあっと言わせるテクニックは、なにも熟練の技だけではありません。

見る人の意表を突いたりインパクトを与えたりするマジックのなかには、

トリックを覚えるだけですぐに披露できるものも数多くあります。

今回は、初心者必見の簡単トランプマジックのやり方を、種明かし付きで解説します。

大人から子供まで楽しむことができる「ペーパークラフト」を無料でダウンロード出来るサイトをまとめ ました。

大人から子供まで楽しめる「塗り絵(ぬりえ)」だれしも子供の頃に楽しんだ経験があることかと思います。 塗り絵は脳のトレーニングに最適と言われており、子供の発達から認知症の予防まで幅広い効果があると言われているます。 今回は本格的に楽しむことができる大人用から、可愛いイラスト・アニメや人気のキャラクターまで、幅広い無料塗り絵ダウンロードサイトを厳選し紹介します。 ぜひ、今一度「塗り絵」を楽しんでみてはいかがでしょう。

大人から子供まで楽しめる趣味「切り絵」 今では認知度も高まり多くの書籍も出版されています。 ここでは切り絵をこれから始めてみようと思っている方から、切り絵にハマってしまった方、初心者から中 上級者まで、切り絵の図案の無料ダウンロードサイトをご紹介しています。

大人から子供まで楽しめる趣味「折り紙」 誰しも子どもの頃に遊んだ記憶があるのではないでしょうか一枚の紙が様々な形に姿を変える楽しさに没頭した方も多いのでは?ここでは初心者から中 上級者まで、おり紙の折り方や折図を紹介しているサイトを まとめました。

ハーバリウム(Herbarium)とは植物標本の意味です。プリザーブドフラワーやドライフラワーをガラスボトルに入れて、不純物を含まない高純度精製のオイルに浸すことでみずみずしい状態でお花や植物を鑑賞していただける新感覚のインテリア雑貨今回は作り方からアレンジまで、テイストの違うサイトを20ご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加